と言うことで。

 バリガチWクロス結線ハンダ仕様。

 バッちゃんの前輪。

 完成いたしました。


 このスポークのテンション。バリガチです(笑)。


 でもって。

 もう一つ作りましょうか。


 15レンチと10レンチを購入。


 10をカットして。

 15のアタマの上に溶接。一石二鳥の工具。


 選手には後輪装着時、レンチを持ち替えなくていい。好評です。


 でもって。

 新兵器導入。ネックファンとネックアイスバック。


 エヴァンゲリオン観たことないけど、カラーが好きなので購入しました。


 こんな感じでロロゴマークが入ってます。

 何のロゴマークかわかりません(笑)。


 でもって。


 これ。

 ハグリッド?からいただきました。


 手作りバースデーケーキ。


 ハッピバースデー・ハリー。の。

 アルファベットを間違ってるところが大好きです。


 私はハリーポッター教?。いえいえ。私はBTTF教です。


 でもって。

 なぜか私が来たら大騒ぎする実家のインコのすだち。


 ここまで懐くとカワイイですね。


 明日は第一日曜日の定休日です。が。国民スポーツ大会代表選手選考会に行ってまいります。選手として?。まさか。計測です。ネックファン持参ですね。