と言うことで。

 小倉ナイター準決勝。

 1着。

 岩津選手。明日も期待しています。


 でもって。CYCLE SPACE YOSHIDA ロゴ入りアンダーありがとうございます。


 でもって。先日のご来店選手は。

 顔が写ってないけど右側はガールズの三宅玲奈 選手。左側は今期デビューの三木健正 選手。


 玲奈選手はセッティング出し。


 ルーキー三木選手は。

 決戦車輪のグリスアップ。


 7月が本デビューで、気合が入ってます。


 これは。

 玲奈選手のBOMA さんフレーム。


 でもって。


 バッちゃんのバリガチ車輪。

 完成いたしました。


 やはり。


 5時間の労働時間。でも。楽しい作業てすよ。

 結線ハンダの前にリムに下塗りをしておきます。


 でもって。


 17年間よく頑張ってくれました。

 キャスター付きの椅子。


 この高さが1番作業しやすかったです。


 どうしよう?。

 自分で修理するか?それとも?新しいのを購入するか?。


 明日、ホームセンターに行って使えそうなキャスターがあれば修理しようかな?。


 そのためには。今日は早く寝ないといけませんね。明日も頑張ります。