と言うことで。

 本日は開店前に鍼治療のため、平安鍼療室さんへ。

 開店早々。決戦車輪組。

 この車輪は時間がかかる車輪です。


 だって。


 この車輪はバッちゃんこと河端選手の車輪ですから。

 エアロスポーク。Wクロス。バリガチ。結線ハンダ仕様。


 スポークテンションMAXで組むので、仮組の時点から左右のフレ、リムセンター、天ブレを調整しながら組んでます。でないと、MAXに近づくにつれ、フレが取れなくなってしまうんです。とにかく基礎をバッチリにしておかないと完璧に仕上がりません。


 でもって。先日のご来店選手は。

 休日出勤ありがとうございました。 と。近藤雄太 選手。これで準決乗れます。


 私 は?準決乗れます?(笑)。


 雄太選手 はい。準決ら乗れそうです(笑)。


 正直でよろしい(笑)。


 でもって。

 ひさしぶりに。塩そばが美味の 莢 さんへ。もちろん塩そばをいただきました。


 でもって。


 実家のインコのすだち。

 独り立ち出来ました(笑)。ひとりでケージの中で食事して、水も飲めるようになりました。


 なぜか?。


 私に懐いてるんです。

 私が行くとケージの中で、何か喋ってるんですよ(笑)。


 出入り口を開けるとすぐに。私の手の上に飛び乗ってきます。懐くとカワイイですね。


 でもって。

 S級の点数。勝負がけ。やっちゃいました。来来期はA級だと思います。と、ションボリする俊太郎選手。


 NEWフレームを手に。次回の高松はこれで優勝します。って言うのやめときましょうか?(笑)。でも優勝したいです。とのことです。みなさん、応援よろしくお願いいたします。

 

 と言うことで。

 高知の方からいただきました。


 ソーダ味の、1X1 アイス。バリ美味なんですよ。


 明日もバッちゃんのバリガチ車輪組頑張ります。