と言うことで。

 先日のご来店選手は。

 高松宮杯の翌日に。

 バッちゃんこと河端選手。


 前輪が大破したので。またWクロスバリガチハンダ仕様でお願いします。とのこと。1本仕上げるのに5時間近くかかります(笑)。バッちゃんは、常に予備車輪をストックしてくれているので、私が助かります。


 でもって。

 高校中国地区ロードレース選手権大会。


 水島工業高校が総合優勝。おめでとうございます。ハオトくんが優勝、原田くんが3位入賞。頼もしい2人です。インターハイも頑張れ。


 でもって。

 バッちゃんと近所の豚太郎さんへ。


 バッちゃんはこのあと競輪場に練習に行きました。高松宮杯の翌日から練習するバッちゃん。タイトルも近くにあると思います。


 でもって。

 選手養成所から荷物が届き、開封してみると。


 シューズのサンの位置の加工依頼でした。


 まずは。

 加工するための土台作りから。


 靴底に合わせて作ります。


 ノコギリも注油して保管しておいて良かった。

 ノギスで穴の位置を決めて。


 ドリルイン。


 お次は。

 裏ネジの加工も旋盤で慎重に。


 0.01ミリ単位の作業です。


 カーボンソールの高さにピッタリフィットです。

 こんな地道な作業。


 燃えます(笑)。


 でもって。

 BB取付作業。


 ハッタBB9400装着完了。


 お次は。

 バッちゃんの決戦タイヤ貼り。


 と。


 GHIBLI の決戦タイヤ貼り。

 2本ともリムの両サイドにリムセメント注入完了です。


 と言うことで。


 本日は高松で健康診断。

 血圧です。


 ここ2年で、塩分をかなり控えた成果?かな?。自分の身体は自分で管理するしかありませんからね。健康第一で頑張ります。


 と言うことは。早寝早起きの習慣ですね。