と言うことで。

 本日のご来店は。

 1998年ツール・ド・北海道総合優勝の行成さん。

 現在は趣味でライドを楽しんでいます。


 でも。ごたわりは。昔のままですね(笑)。


 でもって昨日は。突貫作業のご依頼でご来店の青木選手。

 突貫作業代と残業代として。和香さんでご馳走していただきました。ありがとうございます。


 でもって。


 本日の夜のご来店選手は。

 山根慶太 選手。


 特進はやり直しです(笑)。とのことです。


 先日は朝一からトムソーヤの親友のハックルベリー・フィンに会いに行って来ました(笑)。

 何年ぶり?に来たかな?。もちろんバックはいませんでしたけどね。


 お仕事。お仕事。


 このホイールは行成さん用。

 私の手組ホイールです。


 はて?。どんな自転車に装着するのかな?。それはまた後ほどですね。


 本日の成果。

 決戦タイヤ貼りと検品作業。


 入荷品をチェックして値札貼り。


 どうにかこうにか。

 5本仕上げることができました。


 明日は磨きを入れて完了ですね。


 いつみても渋くてカッコイイ。

 ドク。ことクリストファー・ロイドさん。


 今年も逢いに行けるように。しっかり働いて。しっかり節約生活して。頑張って貯金ですね(笑)。


 そろそろ自分のANCHOR RP9 を組立てないと。また暑くて乗れなくなりますね。その前に行成さんの自転車だった。お仕事頑張ります。