と言うことで。

 DURA ACE 7900 仕様のトレックさん。

 オーバーホール開始です。

 アウターとインナーのチェーンリングを取り外して。


 歯ブラシで歯を一つ一つ磨いていきます。


 洗浄液は?。企業秘密?です(笑)。

 ご覧のように短時間でピカピカに仕上がります。


 さてと。


 Di2の配線取回し作業。

 きちんと収納しておかないと。


 タイヤと擦れて摩擦で配線がパーってことにならないように。


 一旦。現在の配線テープ。取りはずすしかないですね。

 その前に。


 バッテリーマウントの養生をしておかないと。


 洗浄液やオイル等がマウント内に入らないように。

 ラッピングします。


 ここから休憩全くなしで作業していたため。写真忘れてました(笑)。後ほど完成車の写真をアップしようかな。


 でもって。急ぎの作業。

 ANCHOR PHM9 のBB交換。ハッタさんの9400を新品に交換です。


 一回取り外すとごとに、タップを立て直します。


 でもって精密作業も。BBを取外すと微妙に0.0何ミリ?かはフレームにガタが残ります。


 両サイドをファーシングで左右を均等に平行軸を出してBBを取り付けます、


 あ。取付後の写真忘れてました。後日アップします。


 と言うことで。

 バックトゥーザ・ザ・フューチャー ザ・ライド。復活してくれないかな。


 現在のミニオン?って行列なんですかね?。最近USJに行った人がいたら教えてください、


 と言うことで。少し喘息気味?。です。ので作業に時間を要しています。お待たせしているお客さま。大変ご迷惑をおかけいたしますが、少しずつですが順番に作業ておりますので、もうしばらくお待ちください。