と言うことで。

 エメット・ブラウン博士の名言。


 人間の未来はすべて白紙だって言うことさ。

 未来は自分で作るのだ。


 良い言葉ですね。


 あれから。

 34年。まだまだ俳優として活躍しているクリストファー・ロイドさん。


 私がショップを開業した2007年当時。どうなるものか?とおもっていましたが。どうにかこうにか現在までやってこれました。


 いまから13年前に書いた文字。

 魂。


 魂込めて自転車商いをする。と改めて誓った時です。あ。独学でペン習字を書いていました。


 と言うことで。

 5月16日は、ドナルド・フュリラブ さんの誕生日。ゴールデン・ウィルソン市長役のドナルド・フュリラブさん。

  1955年の喫茶店で働く青年ゴールディ・ウィルソンとマーティは出会う。ウィルソンは「自分はそのうち夜学に通って、いつか立派な人物になってみせる」と将来の夢をマーティに熱く語るが1985年では市長になっている事を知ってるマーティは、ウィルソンに「市長になるよ!」と明るい未来を示し、ウィルソンをその気にさせる。また、このマーティの一言に影響されたからこそ、ウィルソンは市長になれたとも考えられる。
 Wikipedia より

 今年はこの中の誰に会えるかな?。

 神さまに祈るしかありませんね。


 明日も魂込めて。

 お仕事頑張ります。