と言うことで。

 本日のご来店選手は。

 奥村 選手。

 ANCHOR TS9 を手にニッコリ。


 でもって。


 これ。

 カッコエエ。


 これは。


 スマホケース。

 でも。


 もったいなくて使えない(笑)。


 お次は。

 デビュー戦で前輪ハウスしたルーキー細中選手。


 1場所でタイヤ交換はヘコミました。とのことです。


 でもって。

 このハンドル。


 ヴェロバイクさんのトラックハンドル。


 バーテープはレッド。

 Kabutoさんの極薄。


 人それぞれですが、個人的にはトラック競技は極薄が良いと思います。


 前から見ると。

 まるで猛牛。


 ランボルギーニ?ですね(笑)。


 お土産いただきました。

 広島の方と、広島の方で高知に出張の帰りに買って来てくれました。


 いつもありがとうございます。


 今夜は鍋焼きラーメンいただきます。