と言うことで。

 本日は決戦車輪の配達?です。

 こちらは。

 山根将太 選手。


 いつも先頭で頑張る選手です。


 先日のご来店は。

 土井ちゃん親子。


 左側の息子のシンジくんは今週、選手養成所に入所です。


 お次は。

 中原選手。


 競走用フレームのメンテナス。


 でもって。

 少しづつですが、着々と作業は進んでいます。


 こちらは。


 フロントスモールハブ。

 Wクロス結線ハンダ。バリガチ仕様。いまから結線ハンダ作業です。


 忘れたころに。


 入荷しました(笑)。

 アオシマさんの超精密プラモデル。


 中を見たけど。マジで細部まで精密にパーツが揃っていますね。組み立てるのには気の遠くなるほどの作業だと思います。


 でもって。

 広島の選手からお土産いただきました。


 いつもありがとうございます。


 でもって。

 本日はグランドフィナーレでした。


 行きたかったけど。作業はタマリッパ。私用はワンサカ。とても時間がありませんでした。


 来年もドクとビフ来てくれるかな?。あ、クリストファー・ロイドさんとトーマス・F・ウィルソンさん来てくれるかな?。マイケル・J・フォックスさんとリー・トンプソンさんにも来てほしいですね。