と言うことで。

 最近は何かと用事が多く。

 本日もこの作業。

 次回の競走までで大丈夫です。とのことでしたが。


 ご依頼選手から電話がかかって来て。補充が入ってこれから出発するんですけど、車輪出来てますか?。


 さっき組みあがって下塗りをしたから、3時間後に決戦タイヤ貼り作業。と言うと。

 完璧に仕上げてほしいので、補充から帰ってくるまでに仕上げといてください。とのことでした。


 ありがとうございます。


 でもって。

 入荷品てんこもり。


 検品作業も完了。


 先ほど。

 FELTくんのメンテナンスも完了。


 高校1年生で自転車競技部に入り、卒業して2年たってもこうやって来店してくれるんですよ。嬉しい限りです。


 でもって。

 トムソーヤの冒険に出てくるトムソーヤの親友。ハックルベリー・フィン。


 子どもだけど、なんだか人間性が良くてイイ。ハックのような生活も1ヶ月は経験してみたい。人生観変わると思う。トムの従姉妹のメアリー姉さんも理想の女性として憧れますね。


 明日から暖かくなるみたいですが、みなさんも黄砂と花粉には気をつけましょう。