と言うことで。

 行ってまいりました。


 毎年恒例の。

 フカヤサイクルフェア。


 やはり一番はここです。


 Kabuto さん。

 SP4。


 Z-1 も 国体もプロもお世話になっております。


 R2のNEWカラー。

 最近はマット系です。


 MTBも。


 ロッキーマウンテンさん。

 本格派のMTBですね。


 こちらのブースには。


 私と同い年のこの人。

 三船雅彦さん。


 私が現役のころ、種目は違いますが一緒にトラックレースを走ってました。


 三ヶ島さん。

 NJS認定の精密ペダルです。


 でもって。


 NITTO さん。

 こちらも。


 NJS認定シートポスト。


 IZUMI さん。

 こちらも。


 NJS認定チェーン。


 CAT EYE さん。

 このVOLT800。


 使い勝手が抜群なんです。ハンドルの上に装着しても下に装着してもボタンの位置を変更可能なんです。


 パールイズミ さん。

 Z-1 ワンピース、国体ワンピース、Z-1アンダーシャツもパールイズミさんにお世話になってます。


 おっと。


 BIG 禅。

 まさかの70T 。


 踏んでみたい(笑)。どんな感じなんでしょうか?。


 片道約4時間。オートクルーズって便利ですね。最近、身体の疲れが取れにくくなってる?歳?なのかな?。夜は早く寝るように心がけます。