袖振り合うも多生の縁 | スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

四柱推命、周易、姓名判断、オーラカラーヒーリング、前世占い、そして 神通力を占術に鑑定致します。

こんばんは泰成明です


「袖振り合うも多生の縁」と言う言葉、よく聞きますね

「多少の縁」の間違いでは…と
思われるかもしれませんが、
正しくは「多生の縁」で間違いではありません。(他生の縁と書く事もありますが、これも間違いではありません…)

多生とは、多くの生と書き、
過去から生まれては死に、
生まれては死にを、果てしなく繰り返してきたという意味です、何度も生まれ変わって今がある、というのが仏教の生命観なのです。
そして、「袖振り合う」というのは、道で偶然行き交ったりと言うような、ほんの些細な結果のことです。
しかしそんな小さな結果は実は、果てしのない過去からの縁があってこその結果です
この世で出会う人は皆、前世で何らかの縁があった人だったと言う事ですね

そのように前世からの縁があるので、良い人に限らず、悪い人との出会いもあるのは仕方のない事、付き合い方を変えたり、あえて離れてみたりと、縁を選んだり、縁を遠ざけたりする事もできます。なかなか良い結果が得られずに悩んでいるときは、ぜひ「縁」に注目してみるのも良いかもしれませんね。

明日、三条占いスポットにて
鑑定に出展させて頂きます🕵️


これも、ひとつの「縁」
どうぞ、恋愛、仕事、進学
開運や将来の不安、どんなお悩みも、ご相談にお越し下さい
心を込めてスピリチュアルメッセージ、お届けします

🌈出展場所 
 三条占いスポット
🌈日時
  10月21日㈯13時〜20時
🌈アクセス
  三条木屋町通南下ル
  一筋目左折30m進む
  左側喫茶吉田屋隣り
🌈鑑定料
  総合鑑定30分3000円〜
🌈予約
  075-231-3217まで