対人関係に疲れたら、嫌われてみよう | スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

四柱推命、周易、姓名判断、オーラカラーヒーリング、前世占い、そして 神通力を占術に鑑定致します。

 こんばんは泰成明です

占い鑑定の相談内容で、人間関係で悩まれてる方は比較的多いですね


私たちの人生において、苦しみにはいろいろなものがあります
そのすべての悩みの原因は
対人関係と、言えるでしょう、人から認められたい
承認欲求のために、嫌われないように立ち回るは、不自由極まりないものになるからです。
心理学者のアドラーは、
対人関係の問題を解決してすべての悩みから解放されるには、
「嫌われる勇気を持ちなさい」
と、教えています。

10人の人がいれば、10人すべてに好かれるなんてありえません
2人には好かれても、2人には嫌われ、あとの6人は何とも思われてはいません、
嫌われてもいいじゃありませんか

嫌われないようにがんばっても嫌われることもある
好かれようとがんばっても好かれないこともある
相手に自分をよく見せようとしたり
相手に合わせて無理に自分をつくっても誰も魅力を感じない
好かれようと思えば思うほど相手は離れていく
自分を飾らずありのままの自分を出すこと
受け入れてくれる人を大切にすればいい
誰にでも好かれる必要はない

嫌われてもいいや、好かれなくてもいいや、本当の自分であればいい、そう考えれば、人生ぐっと楽になりますよ。

でもそうは言っても、悩みは付きませんよね、そんなときは
三条占いスポットにお越し下さい
あなたの心に寄り添い、解決への糸口へのメッセージお届けします
🌈出展場所 
 三条占いスポット
🌈日時
  10月14日㈯13時〜20時
🌈アクセス
  三条木屋町通南下ル
  一筋目左折30m進む
  左側喫茶吉田屋隣り
🌈鑑定料
  総合鑑定30分3000円〜
🌈予約
  075-231-3217まで