因果応報 自分で蒔いた種は自分で | スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

四柱推命、周易、姓名判断、オーラカラーヒーリング、前世占い、そして 神通力を占術に鑑定致します。

こんばんは、泰成明です。

今夜から全国的に雨、しかも
災害級の大雨も予想されています、どうぞ皆さまもお気を付け下さい🌧️
そんな悪天候の中でも、明日は
三条占いスポットに鑑定出展致します。🕵️

ところで皆さま、「因果応報」という言葉をご存じですか、
「因果応報」とは、よい行いも悪い行いも、それぞれ因縁により、それなりに見合った報いがあると、いう仏教の教えです。
現在では、悪い行いに対しては悪い報いがあるという意味で使われることが多いですね。

「因果応報」には善因善果、
悪因悪果、自因自果の3つがあります。
善因善果は、良い種をまけば良い結果が起こるという意味、
悪因悪果は、悪い種をまけば悪い結果が起こるという意味、
自因自果は、自分が蒔いた種は回り回って、自分に結果として戻ってくるという意味があり、他人の蒔いた種が自分に結果として起こることは決してありません、あなたが受け取るものは、あなたの蒔いた種だけなのです。
困難な状態に陥ったり、煩わしい事に巻き込まれたりすると、相手が悪いと思い込んだりして、他人を責めたり、恨んだりしますが、実の原因はあなたが過去に蒔いた種だったのかもしれませんね。

善い事も悪い事でも、自分の蒔いた種(行為)は自分が刈り取らねばならない、それが自因自果というものなのです。

あなたの現在抱えているお悩み
も、自因自果というものなら、
ご自分で刈り取っていきましょう、そのお手伝い、解決への糸口へスピリチュアルメッセージお届け致します。

🌈出展場所 
   三条占いスポット
🌈日時
   7月1日㈯  13時〜20時
🌈アクセス
   三条木屋町通南下ル
   一筋目左折30m進む
   左側喫茶吉田屋隣り
🌈鑑定料
   総合鑑定30分3000円〜
🌈予約
   075-231-3217まで