運命と宿命とは…三条占いスポット出展 | スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

スピリチュアルメッセンジャー泰成明の館

四柱推命、周易、姓名判断、オーラカラーヒーリング、前世占い、そして 神通力を占術に鑑定致します。

こんばんは泰成明です。

皆さんは運命と宿命の違いってご存じですか。🎲


なんとなく、同じような意味で使ってる人は多いですよね
でも、読んて字の如く

「運命」は命を運ぶ
「宿命」は命が宿る

宿命☯️、定めはかえられないが、運命、生き方は変える事ができる。持って生まれたもの宿命に不平不満ばかり言ってないで、与えられた宿命の中で、よりよい人生を生きるべきですよね。宿命は変えられないが、運命は自分自身で、デザインすることができますから。


そうは言っても運命を人生をデザインするのって難しい、
恋に、仕事に、進学に、家族に、悩みはつきませんよね
そんな、みなさまのお悩みに、
少しでも、解決への糸口お伝えして、より良き運命のデザインお手伝いさせて頂きます。


🌈出展場所 
  三条占いスポット
🌈日時
  6月24日㈯13時〜20時
🌈アクセス
        三条木屋町通南下ル
        一筋目左折30m進む
         左側喫茶吉田屋隣り
🌈鑑定料
         総合鑑定30分3000円〜
🌈予約
       075-231-3217まで
 https://u-spot.jp/shopguide/