梅雨前線に沿って小さな低気圧が北上し波が続く日本海、オフシーズンにこんなにコンスタンツな年も珍しい🏄
7月6日は海上がりにビジターのギャル達👯‍♀️と夕陽を眺めてロマンチックでサイコーだった🌅
7日はサイズ上がったけど日曜って事でローカル&ビジターで激混みだった
8日は福ちゃんと二人でライドしたかな?もう既に記憶が曖昧・・・・・

9日はチョッピーなコンディションだったから自分はノーサーフだったけど、仕事上がりのキコリが19時から入るって言うから板をケースから出してあげたりお手伝いした🏄
もう暗く成るってー!
でもキコちゃん何本か乗ってた、素晴らしーね🏄

そしまして、11日の0時からはワンオペ夜勤の職場に復帰する事が出来ました!ホントありがとーございます!

5月末に体調不良で1ヶ月以上も休ませて貰ってて・・・・・非正規だから自分のシフトはもう有る訳ないって思ってたから他に就活とかしてたけど本当に有難いと思いますm(__)m

久しぶりの夜勤は「立ち仕事の身体」が退化してて足腰が凄くしんどかった(´д`|||)

1ヶ月以上療養してた(布団でゴロゴロしたり波乗りして遊んでた)から仕方ないか・・・・・

(6月始めは時間外に通院してホントキツかったんですよ(T_T))

今後は恩返し出来るようガンバしていくぞーーー!!!