7月3日(波の日)


本日、(祝)禁酒1ヶ月を無事に達成\(^_^)/


(そんなに大したことも無いんですけど)



父の日に坊っちゃんから頂いたコイツも全く手を付けてないですよ(*´-`)

お医者さんに言われて始めた禁酒だけど、折角だからもうちょっと頑張ってみよう・・・・・かな?


って事で、前日(7/2)、予想外にサイズアップした南海岸でも禁酒のお陰様で超絶調子良く乗りまくる事が出来た!!!

ってか、クオリティ高過ぎブレイクで波のお陰だと思うけど(´-ω-`)
高過ぎクオリティズーム!

先週から地形いいし風オフでサイズ有ると中々な良質クオリティ!

オフシーズンのこの時季にしては珍しく波が続いていい感じ!ストレス発散しまくりで禁酒するにはうってつけ(#^.^#)

しかしながら、1ヶ月前には非常事態で時間外に病院掛け込んだり、脳神経内科で診て貰ったりで不安でいっぱいだったけど・・・・・フツーに波乗りが出来るって事は本当~に幸せなことです・・・・・あ~ぁ生きてて良かった!