6月23日

やっとこさ日本海もブレイクって事で北海岸に向かった🚙ダッシュブーーーン

1ヶ月振りの待望の波なんだけど西風ビュンビュンで降雨量も半端ない☔☔☔

この日は市内、越前市~奥越では冠水した場所も有ったらしく避難指示が出た地域も有ったみたい((((;゜Д゜)))

って事で、ライドオンしたんだけど、未だに風も横カレントも強いから波はとうぜんダメダメ(´-ω-`)

って言うか、約1ヶ月振りに入ったってパド筋肉衰え過ぎてて乗れる訳ありまっしぇん・・・・・自分のほうがダメダメっぽ(´д`|||)

それでもいい運動(リハビリ)に成ったし海上がりには更に雨風弱く成ってまったり気持ち良かった・・・・・やっぱ海サイコー!めっちゃ癒されるわぁ(^-^)/

っと言う事で、帰り道は「なかよしとんがり牧場」を経由するんで山羊ちゃん達が元気でやってるか様子を見てきた🐏🐏🐏
まだポツポツ雨降ってんだけど☔高い所が好きなんだなぁ~
好きっていうか、敵から身を守る為に崖の上とかで暮らす本能(DNA)なんだよね
バイバイ山羊ちゃん達🐏🐏🐏これからもずっと仲良く暮らしてくんだよ
・・・・・明日も波は続きそうだから帰って早く寝る事にしよう💤💤💤