5月31日に脳神経内科を受診してから、緊急事態で時間外に病院を受診、そして6/6に内科を受診。


身体がビクンビクンのミオクローヌスの原因は不明のだけど、「取り敢えずお酒辞めましょう🍺🍺🍶ってお医者さんに言われて、本日でちょうど禁酒一週間となりました・・・・・まぁ緊急事態の後は恐くて飲んで無かったけど


一日4~5本(350ml)って、別にちょっと多いかなって量だけど、自分の場合は夜勤明けに2本🍺🍺後に就寝、昼過ぎに起きてまた3本🍺🍺🍺(後もう一回寝て出勤)だったので肝臓さんにとっては休憩無しの時間外労働の最悪の飲酒サイクルで、しかも休肝日無し・・・・・ゴ、ゴメンねぇ肝臓さん(´д`|||)


そ、それでも今回みたいに何かきっかけが有って止めれるからアル中じゃなくて依存症レベルだっのかな?




っと言う事で、「身体動かす事も大事だよ!」って事でウォーキングでリハビリ始めよう!


何時もの遊歩道をスタート

景色サイコー!
東尋坊をスルー
イースター島見えてきた
赤い橋を渡り
その奥の階段、お写真じゃ伝わらないけど中々な傾斜なんです
そしまして、その先の大湊神社、此方にず~っと御参りしに来たかった~!

・・・・・お賽銭を御上げし手を合わせる🙏心が満たされるね🙏




アレレ?島を一周してきたけどモアイさん居なかったな?ちょっと前に大袈裟したって聞いたけど大丈夫なのかな?

って事で、ウォーキングにしてはアップダウンが有ってリハビリにはもってこいなんだけど、けっこうハアハア💦💦💦で体力的にはまだまだって感じでした・・・・・

禁酒は何時まで続くのかなぁ~?

ってか、波が無いのが一番のストレスなんだけどなぁ・・・・・あぁ~波乗りしたい!!!