3月31日&4月1日

北海岸ドン突きポイントで貸切りライド(腰~腹たまに胸)

日曜なのに誰一人来なくて「みんな~北東かわして遊べる波有りますよ~!」って心の中で叫んでもローカルさん達も誰も来ない・・・・・

(市内から遠い県境だから皆さん足が向かないんだね)

って思ってたら海上がりに8ホちゃんが🚙ブーーーンっとやって来て、🗿が海で大怪我したとか、🌲🤺が引っ越し始めた事とか聞いて、へ~そうなんだって、最近人と話す事も減ってきたから人とコミュるのも大事なんだねって再認識した

社会との繋がりは大事!・・・・・って8ホちゃん入らないで帰っちゃったよ🚙
でも天気サイコーでメチャ気持ち良かった(^-^)

って感じですが、この日から波は10日ほど無くなる、いきなり終わる日本海(T_T)


しょうがないんで仕事ばっかし・・・・・

自分が夜勤(ワンオペ)してる店舗にはデッカイ桜の木が有りまして、4/9のこの日は満開って感じで勤務中に撮影したジョ🌸🌸🌸
スマホだと夜桜は上手く撮れないね
しかもこの日は雨降ってたし☔勤務中だし

でも桜は可愛え~の~🌸

って事で雨音は夜桜の調べ(勤務中ver)
もうちょっと海がバーンって近かったらいいんだけど防風林で見えにくいな、う~ん(´-ω-`)・・・・・(ってか怒られるから仕事しろヨ)


って事ですが、ボラでダメージを負った喉はいまだに咳が酷くて軽い気管支炎なのかなって・・・・・病院には行かず市販のお薬シュッシュして乗り切る事にしよう