前回のボランティア(3/17)で屋外での作業中、倒壊した納屋の後片付けしてた時に急な強風で舞い上がった粉塵(土壁の粉やホコリだと思う)、に巻かれてヤバいって思った時には少し肺に吸い込んでしまった・・・・・マスクはしてたけど普段着けてるのじゃ全く無意味で、最低限工業用の防塵のヤツが必要でした(´д`|||)

次の日、ヤバいレベルの咳が続いて病院行かないとって思ってたけど2、3日したらちょいヤバレベルに成ったんでお医者さんは行かない感じなんだけど現在も咳は継続中・・・・・粉塵対策はホント必須です



3月27日

この日も北東が吹いてたから何時ものタンク横で貸切りライド
ちょっとは水温かく成ったかなって思ってキャップ無し(NOブーツ&グローブ)でナメてたけど・・・・・

全然冷たいじゃん((((;゜Д゜)))まだまだドルフィン連発ヤバいレベルじゃん!!!

それでも何本か乗れたんだけどオンが強く成ったんでしょうがなく1時間で上がった
上がって冷たい風に晒されてビーチをトボトボ歩いてる時に・・・・・急に吐き気がして・・・・・全リバースシャワー🚿🚿🚿

と言っても朝は野菜ジュース(トロピカル系🍹)だけなんでシャバシャバの液体リバース🚿(汚くてゴメンなさい)を何回か・・・・・

でも、なんか飲んだ以上のリバース量のトロピカル🌴🍹🍹🍹なんですけどっっっ((((;゜Д゜)))

って事で、砂浜に野菜ジュースの栄養を御返し(リリース)して、まぁ胃はすっきりしたんだけど・・・・・やっぱ体調も良くないし、冷たさが原因だったんだと思う・・・・・水も冷たいけど風も冷たくて体温持ってかれる☃️☃️☃️

此方は九頭竜川河口だけど、奥に聳える奥越の山々はまだまだ白くて、その冷たい雪解水を運んでくる

海上がりには冷たい身体を温めに温泉施設へ、海水浴場が一望のオーシャンビュ~🌴🍹

しかしながら、中央分水嶺のこっち側の雪解はほぼ九頭竜川で流れてくるんだろうけど、富山湾は白馬をはじめ後立山~北アの雪解けだから水が冷たい時期が長いんじゃないかな?


っと言う事ですが、この日は夜勤って事で、何も食べないとシンドイから消化に良さそうな焼きウドン!(訳あって廊下で調理!)

ノーリバースで美味しくいただけました🍹

病院は検討中っす🌴