10月28日

イースター島の橋を救急車が渡っていくのは初めて見ました・・・・・。

波高が高いこの日、悲しい事故が起きたみたいで・・・・・自分もこの時期は釣りはするから他人事じゃなく思って・・・・・

「釣り」だけじゃなく「波乗り」も「山」もムリしないで身の丈にあった「楽しいなぁ~!」って思える感じで楽しみたいですね。


翌10月29日

サイズが落ち着いてきたって事で北海岸へ向かうものの、ローカルナンバーは自分のみでビジターさんだらけ・・・・・此方のローカルさん達は南海岸に集合して《群れる》のが好きみたい・・・・・まぁ毎年恒例で何時もの事だし北海岸はガラガラ状態に成るからいいんですけど(^-^)
(天気雨も清々しい日本海トップシーズンです)

って事で、テトラ間は貸切りで胸前後のファン系ブレイクを乗りまくった(>_<)

そしましてこんな感じのコンディションなら・・・・・お約束の夕方マジックの時間帯も面チュルチュルの波を暗くて見えなくなるまで楽しませて頂いた!・・・・・やっぱ夕方は風が止んで波も整うから、この時期は超絶サイコーです!夕方マジック超サイコー!!!



翌々10月30日

この日も波は残って天気も良くて、やっぱり北海岸は貸切りでのんびりサーフでリラックス・・・・・

自分は未だリハビリサーフだけど、身体の調子もだいぶ良くなってきたよ⤴️⤴️⤴️



そしましてから、海上がりには自然の恵みも釣り上げて
自分で調理して有り難く頂きました・・・・・ホントまいう~ありがとー御座いますm(__)m

それにしても、水温はまだまだ温かくて海上がりもTシャツで気持ちいいって・・・・・気持ちいいけど地球温暖化が心配だなぁ。