健気な想い | 双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

ママであっても自分の人生を生きる。
わたしらしく生きるお手伝いをします(*^-^*)

タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・インナーチャイルドカード
など必要なツールを使ってカウンセリングをしています。

自分が変われば周りの景色も変わります。

自分自身にとびっきりの愛を。

ハートに寄り添う双子ママの清愛ですニコニコ

 
 
 
 
 
最近の双子さんはお手紙ブームです。

双子弟くんは特に熱心で
 
 
 
 
 


ほぼ毎日せっせと書いています。
 
 
 
 
 
 
先日、大好きな前の担任の先生にお手紙を書き(2通も 笑)
保育園のカバンに入れて
「渡すよ!ウシシラブラブ」と意気込んでいたのに
 
 
 
 
 
一週間経っても渡せなかったようで
(クラス担任が変わって、渡すタイミングがなかなかないようです。)
 
 
 
 
 
 
お迎えに行ったときにその先生がいらっしゃったので
「さっき◯◯先生見かけたから渡したら?ニコニコ」と提案したところ
 
 
 
 
 
 
「えっと…今お仕事してはるから、邪魔しちゃ悪いからやめておく」
 
 
と弟くん。
 
 
 
 
 
 
なんか…健気…おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
でもせっかく書いてたのに渡せなかったら
弟くんの思いも伝わらない!
ということで、
園長先生に渡してもらうことを提案したママ✋
 
 
 
 
 
「◯◯先生へお手紙書いたんですけど、お仕事中で邪魔しちゃ悪いからと渡せないみたいです。
先生からお渡しいただいてもいいですか?ニコニコ」と言うと
 
 
 
「そうなん!キラキラじゃあ先生呼んでくるわウインク」と園長先生。
 
 
 
 
「えっ!お手紙渡していただけるだけでいいのでアセアセ」と私が言うと
 
 
 
「いやいや、本人(先生)も直接渡してもらった方がいいから。
ちょっと待っといて~!」と呼んできてくださいました。
 
 
 
 
 
照れながらお手紙を渡す息子。
笑顔で息子をハグしてくれる先生。
 
 
 
 
 
いい光景だなぁ…
 
 
 
 
 
うん、直接渡せてよかった。
気持ちもちゃあんと伝わったねほっこり
 
 


 
 
 
園長先生、ありがとうございました!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
それにしても、「お仕事の邪魔しちゃ悪いから」という
5歳の配慮。
周りの大人たちはみんな胸キュンしたのでした(笑)
 
 
 


 
 

 

「自己愛」をテーマに ガーベラ女性限定ガーベラ
タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・宿曜占星術・インナーチャイルドカードなど
必要なツールを用いてカウンセリング形式のセッションを大阪で行っておりますほっこりキラキラ


メニュー表はこちらをクリック

目の前で起こる出来事は自分の潜在意識のあらわれかもしれません。
自分自身を知ることで、自分の人生を生きることができます。

 



うずまきキャンディ清愛って何者?うずまきキャンディ
こちらをお読みください 

 

 

セッションを受けてくださったママさんのお子さま(18歳未満)に

1時間無料でセッションをさせていただいています。

ご質問等は、下記のLINE公式アカウントから

お願い致しますほっこりキラキラ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
清愛ガーベラLINE公式アカウントガーベラ

ご予約・問い合わせはこちらからお願いいたします。

登録してくださると嬉しいです(*^人^*)

 

 

インスタはこちらですカメラ

https://www.instagram.com/seia.ange
 
 
 
 
 
今日もあなた自身が愛で満たされますように。

 

ブログを読んでいただきありがとうございましたほっこりほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#双子 #双子育児 #双子ママ #育児 #子育て #カウンセリング #自己愛

 

 

 

#自分軸 #インナーチャイルド #宇宙数秘学 #タロット #宿曜占星術 #心のブロック

 

 

 

#オラクルカード #人間関係 #夫婦関係 

 

 

 

#仕事  #悩み #大阪

 

 

 

#大阪市 #守口市 #門真市 #寝屋川市