父の言葉 | 双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

双子のバタバタ育児日記と実はセラピストなママブログ

ママであっても自分の人生を生きる。
わたしらしく生きるお手伝いをします(*^-^*)

タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・インナーチャイルドカード
など必要なツールを使ってカウンセリングをしています。

自分が変われば周りの景色も変わります。

自分自身にとびっきりの愛を。

ハートに寄り添う双子ママの清愛ですニコニコ

 
 
 
 
 
 
先月、私の家族と天国へ行った大好きな叔父に会いに行きました。
子どもたちと両親は週に1度会っていますが
初めてのお泊りですほっこり
 
 
 


たくさんお話して遊んで、
子どもたちにとって良い思い出となったようですが
私の両親にとっても、最高の思い出となったようです。
 
 
 
 
 
 
両親の、特に父の笑顔が増えましたほっこりキラキラ
 
 
 
 
 
 
父は昔自営業をしていたのですが
色んな出来事があり、
手放すことになりました。
 
 
 

 
 
 
借金を背負ったことも原因かもしれませんが
もっと深いところで、
ずっと罪を背負ってきたようにみえました。
 
 
 
 





 
 
何かしてあげたいけれど、
私も父も不仲だったので
口を開けば喧嘩になり
父を想っているのに
自分は本当に無力だなぁ…とずっと感じてきました。
 
 
 
 
 
 
お店を手放してから、
がむしゃらに働き続けている父。
年齢を重ねて少しずつ体が思ったように動けなくなってきた
そんな時に子どもたちを出産しました。
 
 
 


 
 
 
「孫にランドセルを買ってあげたい。
その為にもっとがんばって働くよ」
彼らはじぃじの大きな希望です。
 
 
 
 
 
その存在と、自分の故郷に一緒に行けたことが
本当に嬉しかったようで
自分は旅行なんて行ってはいけないとずっと言っていた父でしたが
「また一緒に行こう!少しずつ貯金してなぁニコニコ
次はどこに行こうか~?」と
次の楽しみが出来たようです。
 
 
 


 
 
 
少しだけ親孝行ができたかな…?と思いますほっこり
 
 

 

 

 

 

最近、父が私によく言っていた言葉を思い出します。

 

 

 

 

 

 

「お前の生き方は損をする。いつも真っすぐには生きられない。

時にはずるくなることも覚えろ」と。

 

 

 

 

 

 

言われた当時は、なんちゅう汚いことを言うんだ!!絶対いやだねっムキー

と思っていたのですが笑い泣き

今では、不器用な父親の親心だったんだなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

親は子どもに幸せになってほしい。

私も子どもを生んだ今、よく分かります。

いつも幸せであってほしい、傷つく姿は極力みたくないとも思います。

 

 

 

 

 

 

けれど、どんなことがあってもわが子たちは大丈夫。

だって私の子どもだから。

 

 

 

そんな両極の想いをもって

今日も子育てをしています。

 

 

 

 



 

 

 

お父さん、私は相変わらず器用ではないかもしれないけど

めっちゃんこ幸せだよー!ゲラゲラゲラゲララブラブ

これからも、どうぞ宜しく!

 

 

 

 

「自己愛」をテーマに 
タロット・宇宙数秘学・オラクルカード・宿曜占星術・インナーチャイルドカードなど
必要なツールを用いてカウンセリング形式のセッションを大阪で行っておりますほっこりキラキラ
メニュー表はこちらをクリック

目の前で起こる出来事は自分の潜在意識のあらわれかもしれません。
自分自身を知ることで、自分の人生を生きることができます。

 

(LINE公式アカウントからも承っております)


うずまきキャンディ清愛って何者?うずまきキャンディ
こちらをお読みください 

 

 

セッションを受けてくださったママさんのお子さま(18歳未満)に

1時間無料でセッションをさせていただいています。

ご質問等は、下記のLINE公式アカウントから

お願い致しますほっこりキラキラ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
清愛ガーベラLINE公式アカウントガーベラ

登録してくださると嬉しいです(*^人^*)

 

 

インスタはこちらですカメラ

https://www.instagram.com/seia.ange
 
 
 
 
 
今日もあなた自身が愛で満たされますように。

 

ブログを読んでいただきありがとうございましたほっこりほっこり

 

 

 

 

 

#双子 #双子育児 #双子ママ #育児 #子育て #カウンセリング #自己愛

 

#自分軸 #インナーチャイルド #宇宙数秘学 #タロット #宿曜占星術 #心のブロック

 

#オラクルカード #人間関係 #夫婦関係 

 

#仕事  #悩み #大阪

 

#大阪市 #守口市 #門真市 #寝屋川市