性癖を紹介だお | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

自分の性癖を紹介だお〜
ディープキスが好き💏
保育園の時から男の子同士でディープキスしてたよ。 
朝会ったらディープキスしてた。
今日は味がおかしいねって言ってて。
お母さんにその事言ったら汚いからやめなって言われた。

女の人の足の指舐めたいって10代の頃から思ってた。
初体験の時足の指舐めたかったけど
変態って思われるかもしれないので
初体験の時は舐めなかった。
その時は普通におっぱいが好きでした。

最近ではおっぱいには興味あんまりなくてw

おっぱいも触ってって言われるから触ってあげてる。

 

MでいじめられたいですびっくりマークだけどSもあるよびっくりマーク

いちゃいちゃが好き。


セクシー女優とエッチした事があるよだれ

あとミスお茶の水になった人。

あと韓国人ニコニコ

韓国人とか中国人は個人的には好き。。。

よく行くセブンイレブンはいつも中国人女性。

あとおばさんも好き。

お腹とかおへそが好き。

ほっぺにチュウが好き。

あとスポーツシューズ履いてこないで。

コツコツって言う音がするのがいいからびっくりマークむかつき

あと最近ニーハイが好き。だからそれ履いてきて。

なんちゃってちゅーだいせいなんだから言うこと聞いてください真顔


最新の人は韓国人。

だけど好きになっちゃったから仕方ないよ。

だから外国人の観光客びいきになっちゃって。

擁護してる。

だってすごい陽気だから好きなんですびっくりマーク