母の日 | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

母の日なのでお花を買ったお❗️


昨年だけど電車でお花持ってる女の子見ました。

あげるんだなって思った。

Nintendo Switchを買いました。


Nintendo Switchライトは持ってたけどだいぶ前に売ってました。今回はテレビで出来るやつを買いました。スプラトゥーンエディション スプラトゥーンをやってあとマリオカートオンラインもやりたいです。

マリオカートデラックスのソフトも持ってたけどこれも売ってました。だから買い直したいです。

この時ってオンライン対戦興味なかったんです。

グランツーリスモも普通に続いて行きます。


近所に大学がある事を知りました❗️

航空力学とか空力にも興味があります❗️

エンジニアを育てる学校で東京工業大学です。

これってYouTubeでF1のエンジニアになる為にはどうしたらいいかどういう学校に行くべきかっていうのやっててここの学校が上がっていました。

米家さんがやってるチャンネル。

すずかけ台です。