スタバ さくら | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

今日はスタバさくらフラペチーノ






紙袋🛍

家の近くにスタバがあるよ。

ぶっちゃけグランベリーパークのところに住んでます〜ところっていうかすぐ近く。

 

PS グランベリーパークについて

2012年1月 ここに引っ越して来た。

ここにするってお母さんが決めた。

引っ越しの時ダックスのプリンをペットホテルみたいなところに1日預ける事になった。

自分がネットで探したところ。

自分達はビジネスホテルに泊まった。

プリン🍮を迎えに行ったら捨てられたっていう顔

してたって。お母さんはもうあんな顔させたくないって😭自分の顔も凄い見てた。

新居はあんまりしっくりこなかったです。

引っ越しってそういうものでしょ❓

2013年高校に入った。勉強いっぱいした〜📚

2017年高校卒業したあたりからしっくりしてきた。

全面改装工事が始まった👷‍♀️その頃

就労移行支援事業所に通っていたのでずっと工事現場を通っていました。そして新装オープン。

ほとんどの人来たことあるみたい。近辺の人は。

目的は遊びとか。

事業所にいたあずさちゃんは来たことないって。

デートにはピッタリだと思う。

食べるところいっぱいあるし生ビールおにぎりカレーラーメンコーヒーバナナステーキハンバーガーケーキホットドッグ左スプーンフォークナイフとフォーク食パンパスタたこ焼ピザナイキとかadidasとか入ってるしガチャいっぱいあるし映画館あるし。

2014年トイプーのミルが家に来た。

分離恐怖症でお母さんから離れない。お母さんがいないとパニックに🤯なるのでお母さんがシャワーに入ってる時は洗面所にいる。

新装オープンしてから急行が止まるようになり

不動産価値が倍になりましたニコニコ

お母さんの考えには間違いはないんだとお母さん。

その辺は感謝だ🥲

ここでデートした女性はそんなに可愛くないけど性格が良い。やっぱりあずさちゃんが可愛い。

洗練されてる。洗練されてる子はここみたいな洗練されてるところがお似合いだニコニコ

高級感がある。駅のホームの待合室も他のところとは違うニコニコ