女性関係でメンタルズタボロ | せいちゃんのブログ

せいちゃんのブログ

精神科デビュー2005年2月

女性と付き合ってたらメンタルズタボロになった。
LINEが既読にならない🥶
LINE既読にならないことがあるかもって言ってて別にブロックしてるわけじゃないから
心配しないでねとは言ってた。

エッチについては1回で
セックスレスになっちゃうかもです❗️
女性の体ってみんな同じで。
顔も⁉️だいたい同じに見えます。
裸になると同じくなっちゃうんです。
服を着てる方が可愛い😍
それは2008年の昔の頃もそう訴えていた❗️

この前家の近くにあるラブホ色々見てたけど
全部見たけど外からでも変なにおいする。
あのにおいってなんなんだろう❓
レッドロブスターでも同じにおいしました❗️

この前の金曜日通院でした。
また先生変わります。次で最後だって。
今診断書書いてもらってるところで
何時間働けるかっていうもの。
何時間でも良いよ希望通り書いとくねって言ってました。なんだか投げやりな感じもするけど
書けないって言うよりはマシ。

大学に退学届けを提出しました。

今度就労移行支援事業所に行くことになりました。話で。今日電話来ました☎️📞
痩せちゃったねって言われました。
そういう風に言われると切ないです。
別に不健康で痩せたわけじゃなくて❗️

最近欲しいと思っているものは
セナのレゴ 没後30年で3月1日発売されるよ。
当時はF1を生観戦してました。1994年はなんか

エンジンの音が大きいと思った。当時17歳

夜までエンジンかけて調整してた。


現在の体重63キロ
看護師さんから昔60キロ目指せ〜って言われてました。
28歳の時は61キロでした。

今週のグランツーリスモ7オンラインレースは
いまいちだったのでダウンロードしてた
リッジレーサーやってました❗️
これとか10代の頃にやってました。
こんな良いゲーム🎮🕹
音楽が良くてドリフトさせて走る💨
滑らせるとニトロが貯まる。
お母さんも当時やったことあって
これやるとリアルの車の運転の感覚おかしくなるって言ってた。

自分はゲームやネットと一緒に成長してきた世代なんです。
ゲームはファミコンから
ネットはダイヤルアップ ADSL全て経験❗️
ADSL時代は雷⚡️鳴ると接続切れるので
雷うざいという書き込みも。電話来ると切れるセールスの電話だった時は💢
スカッとゴルフパンヤやってる時だったのだ。
確か。

幸せな世代という人も

家族揃って凄いやってたのはボンバーマン
小2くらいの時。