いちかが、チラシを持って帰ってきた時には…
もう満席でえーん
参加できなかったけど、
見学もできるということで、勉強も兼ねて子どもたち連れて見てきました

いちかたち
誰か…わからない
そりゃ、そうだ

そしてがくとは私のお仕事だと思ってたよう
レベルが違います…

撮影スポットって書いてるところ見つけて、そこに並べー!と並ばせたのはいいけど、えらい遠くからしか写せないし、写真スポットっていう字が入ることに、なんかおかしいおかしいって言いながら写してたら、親切な方が
たぶん
こうと
こうだと思います
と教えてくれました
まー、子どもたちはわけわかめでしょう

大好きなドーナツ屋さんに寄ったり、買い物したり、少し市内を満喫して、満員電車で帰ってきました
ベビーカーが要らなくなった分、乗り物の乗り降りは楽になったけど、なかなか前に進まない
再来週は、とおかさん
ベビーカー持って行こうか…迷うとこ