だいぶ サボってしましまた。しょぼん


今日は久々 お休みです。

ダンス がんばりま~~~~す。




1~2キロ 1週間で落としたいときは


夕食の炭水化物を1/3 くらいにするか 


ナシにして


アレラブラブ飲んでますチョキ


朝も飲みます。



ロイヤルミルクテー 味の

 

ダイエットサポート

¥1600くらい ('-^*)/


食事量を減らして


プラス ロイヤルミルクテー飲めば


1か月くらいは持ちます。


少しずつ 体重落ちますよwww


ちょっと 油断すると すぐ

増えちゃう体質なんでカゼ



最近増えすぎたw


と 


思ったら 飲んでます。○秘作戦アップ




あwっ


こないだ ロイヤルミルクティー味に


飽きたので


コーヒーの粉を プラスしてみたら


いい感じべーっだ!になっちゃいました合格合格

ダンスの途中


邪魔者・・・TELや  こどもがごはんしてwwwとかえっ


中断するはめにならないように


早朝にしましたアップ





ダンスの ALL PLAY40分 


やり終えてから


続けて掃除機とかしたら


有酸素運動の時間延長になるかなぁ~合格って


思って(休日しかできませんがニコニコ





あッ


あと立っているときは、


お腹を意識して



常にお腹をへっこましていますにひひチョキ


立腹筋上げ上げ

 


ってことになるかなぁ






金曜友人宅でゴマ豆乳鍋女子会で


食べすぎちゃいましたダウン


たまにはいいよね


またカーヴィダンスがんばりまあすアップアップ

カーヴィダンスは

激しくなく、

ちょいポチャの私でもok


ダンス中~

ひざや 腰??

身体のあちこちで ポッキポキひらめき電球

鳴ってますぅガーン





仕事から帰ってからは、

なかなか 汗

一日置きか、週末に二日つづく

くらいです。


夕食はご飯粒を半分くらいにして

まずにひひ

野菜からたべるようにしています。


血糖値があがりにくいらしいです。


いかに血糖値を上昇させないようにして

食べるかを考えると

脂肪がつきにくいそうです


牛乳純粋を女性は食前にコップ半分飲むピンクのビックリマーク

のもいいらしいです



結果一週間で

マイナス500グラムいったん減ったけどwwww 誤差かなwwwにひひ

継続してがんばりまぁすメラメラ