だいぶ サボってしましまた。![]()
今日は久々 お休みです。
ダンス がんばりま~~~~す。
1~2キロ 1週間で落としたいときは
夕食の炭水化物を1/3 くらいにするか
ナシにして
アレ
飲んでます![]()
朝も飲みます。
ロイヤルミルクテー 味の
ダイエットサポート
¥1600くらい ('-^*)/
食事量を減らして
プラス ロイヤルミルクテー飲めば
1か月くらいは持ちます。
少しずつ 体重落ちますよwww
ちょっと 油断すると すぐ
増えちゃう体質なんで![]()
最近増えすぎたw
と
思ったら 飲んでます。○秘作戦![]()
あwっ
こないだ ロイヤルミルクティー味に
飽きたので
コーヒーの粉を プラスしてみたら
いい感じ
になっちゃいました![]()
![]()
を女性は食前にコップ半分飲む