5/23


ちょっと太りすぎたときは


1分近くやると


頭に血が上ったような


感じになるときがあります叫びメラメラ




遺伝で両親とも 高血圧で、


わたしも そのケがあると思いま~すしょぼん


でも


そんなときは、大きく息を吸って


息を吐きつづけながらやってまぁす


全部吐き切ると


勝手に空気が入ってきますチョキ


繰り返し長~く 吐くことだけ 意識を集中するといいですね


これって



例えば 


スポーツ時に捻挫したときとか,

腹痛とか


油汗(^^ゞ がでるくらい 痛みに耐えなくてはならない時に

 

有効です。 お産にもいいかもにひひ合格


(ヨガの経験より)




最近


レッグマジック時は、ハンドル持たずに


手はフリーにして


上にあげたり、

肩甲骨しめながら とか

上体を後ろぎみに したりとか


負荷をかけてまぁすw


 

  

  TVで見た

  ブレス法 ぶぅ~~~~~って

  吐くダイエット

  いいんかな目









5/11


レッグマジックの ふり幅いっぱいに


脚をひろげてやるとDASH!



当初は1分でも



キ・ツ・イ ショック! ので



全開にせずに


全体の7~8割程度あし


ふり幅でやってまぁすにひひチョキ





あッ


知り合いの人で 



60キロが 53キロに落ちたそうで



1年経ったいまでも



維持してるそう音譜



身近に成功例の人がいると



励みになりますねビックリマークイェ~イニコニコ



5/9


最近 レッグマジック

また

ときどきやってますチョキ


また新品が 我が家にやってきてくれましたラブラブ




やっぱ1分しただけで


股関節に効いてるwwwwwアップアップ


効いてるのがすっごくわかります!



 

やはり ずぼらな 私には


コレっ だ合格


腰痛もましに


なった気がします


すごいわ合格


がんばるます。