5/23
ちょっと太りすぎたときは
1分近くやると
頭に血が上ったような
感じになるときがあります![]()
![]()
遺伝で両親とも 高血圧で、
わたしも そのケがあると思いま~す![]()
でも
そんなときは、大きく息を吸って
息を吐きつづけながらやってまぁす
全部吐き切ると
勝手に空気が入ってきます![]()
繰り返し長~く 吐くことだけ 意識を集中するといいですね
これって
例えば
スポーツ時に捻挫したときとか,
腹痛とか
油汗(^^ゞ がでるくらい 痛みに耐えなくてはならない時に
有効です。 お産にもいいかも![]()
![]()
(ヨガの経験より)
最近
レッグマジック時は、ハンドル持たずに
手はフリーにして
上にあげたり、
肩甲骨しめながら とか
上体を後ろぎみに したりとか
負荷をかけてまぁす
TVで見た
ブレス法 ぶぅ~~~~~って
吐くダイエット
いいんかな![]()
イェ~イ