今日は、ばぁちゃんの 病院の付き添いで
でした。![]()
半日仕事でした![]()
でも
なんと
仕事行ってるよりも
万歩計の歩数が多かったんです。
4917歩![]()
![]()
帰りに お寿司買ってもらいました。ラッキー![]()
でも一日の消費カロリー的には
まだまだで 70%くらいみたいです。タニタより![]()
今日は、ばぁちゃんの 病院の付き添いで
でした。![]()
半日仕事でした![]()
でも
なんと
仕事行ってるよりも
万歩計の歩数が多かったんです。
4917歩![]()
![]()
帰りに お寿司買ってもらいました。ラッキー![]()
でも一日の消費カロリー的には
まだまだで 70%くらいみたいです。タニタより![]()
一日よ~くがんばって
お仕事して 2888歩でしたよww
カロリー消費的には
これでも80%ですって![]()
もっともっと
歩かねばぁぁあ![]()
![]()
![]()
以前エアロビクス 1時間して
約5000歩でした![]()
カーヴィダンス 40分やれば
何歩になるのかなぁ
今度やってみます
。
女性仕様で ピンク![]()
首から かけるようにチェーンが
二種類ありました![]()
一日の歩数で消費カロリーも表示され
その体重になるまでの総消費カロリーの達成度も表示されます。
ダイエットのモチベーションも維持できそうです。
昨夜、目標設定したんは
14日で
マイナス1.5キロ![]()
いったい自分は
一日に何歩
歩いていたのか・・・![]()
今日は日曜 お休みですが
朝から ぶら下げています
。
ああ 今11時30
42歩 (@ ̄Д ̄@;)
すくなすぎるw
明日の職場での歩数を
期待します![]()