今日は、ばぁちゃんの 病院の付き添いで


でした。あせる


半日仕事でしたしょぼん


でも


なんとビックリマーク仕事行ってるよりも


万歩計の歩数が多かったんです。


4917歩アップアップ


帰りに お寿司買ってもらいました。ラッキークラッカー



でも一日の消費カロリー的には


まだまだで 70%くらいみたいです。タニタより得意げ





一日よ~くがんばって


お仕事して 2888歩でしたよww


カロリー消費的には


これでも80%ですってガーン


もっともっと


歩かねばぁぁあアップアップあせる




以前エアロビクス 1時間して 


約5000歩でしたドンッ



カーヴィダンス 40分やれば


何歩になるのかなぁ


今度やってみますべーっだ!

女性仕様で ピンクラブラブ


首から かけるようにチェーンが 


二種類ありましたアップ



一日の歩数で消費カロリーも表示され

その体重になるまでの総消費カロリーの達成度も表示されます。

ダイエットのモチベーションも維持できそうです。




昨夜、目標設定したんは

14日で

マイナス1.5キロダウン




いったい自分は


一日に何歩


歩いていたのか・・・叫び



今日は日曜 お休みですが


朝から ぶら下げていますアップ


ああ 今11時30

42歩  (@ ̄Д ̄@;)


すくなすぎるw



明日の職場での歩数を 


期待しますビックリマーク