こんにちは。転職ブロガーのseikoです。

 

前の職場は、気に入った女性にあからさまに色目を送る男性上司、それに対し目をかけられたことを喜んで

受け入れる派遣、そして態度Lに・・というやばい構造がありました。

そしてこれにメスを入れようと注意する人間は「お前は他人に厳しすぎるのだ」の名のもとに冷遇をする。

 

いやいや、本当に、どうやって生息するのここで?

 

多数の会社の相談に乗っている専門家に状況を話してみたらびっくりされました。

やっぱり異常だったみたいです。

 

〇男性上司が気に入った女性に色目を使う(特別扱いをするなど)

〇派遣が、男性上司に気に入られたいあまりに対抗意識がものすごく、態度がやばい

〇社風自体がやばくて上司の独裁

 

これ、マジでやばいらしいです。

今の時代ではありえないらしいですよ。

辞めてよかったですね、って何度も言われました笑ゲラゲラ

ということはですよ。このような男性上司が台頭している環境で、気に入られるようにがんばっちゃうような

派遣が正社員になったら、もう苦しみが倍々になっていくだろうなって思います。

若い女性のライバルの登場。正社員になればお客様扱いの終了。

厳しくなっていく一方でしょうね。

 

まず、虚栄心や承認欲求が強すぎる割に、「やりたくないことはやりたくない!」という人たちでした。

こういう人たち、多分耐えられないことが増えて来るって思いますよ。

執着している期間が長ければ長いほど、雑に扱われるようになって、頑張って褒めたり媚びたりして、何とか気を引こうとして自我自尊心が奪われて行って、苦しむことが増えていくでしょうね。

最後の頃、あからさまに色目使いあって寄り添ってたのをしっかり確認したので、恐らく今後苦しむことばかりになるだろうなと

ついほくそえんでしまいます・・笑まず絶対に、その男性の気を引かなきゃという状況にされていくと思います。

笑えます、執着恋愛みたいになっていくだけです。会社に毎日行かなきゃいけないから、気に入らない対応されても我慢しなきゃならなくて大変ですよ照れ

がんばってくださいね。

今私はものすごく気楽に働けていますピンク薔薇

性格悪いですけど、でも相手の派遣さんも私に嫌がらせしていたのでびっくりマーク