こんにちは。転職ブロガーのseikoです。

社内不倫について、今回は語ってみようと思います。

以前勤めていた職場は、民度が低く、とてもゆるくて、上司がきちんと注意をしない(いい人に思われたい、めんどくさいことはしたくない)という管理が横行していた職場でした。

 

そのような態度だったため、派遣が、その男性上司に気に入られることを主体に行動しているような女性ばかり。

こんな会社だと、その派遣女性も「気に入られるために必死」でしたよ。

 

でも、きっと辛くなってくると思います。

必ず、職場の不倫恋愛は利害が二つ絡むため、苦しむ結果でしかないからです。

下記の動画、すごく参考になりますよ。

 

自分以外の女性に優しくしている!!ムッキーーー!!

私こそが一番に見られたい!!

ナニコレ。職場は、仕事をしに来る場所ですよ?

こういう女性たちに正社員だった私が「一番になりたい」という派遣女性から、色々と当てこすりのパワハラ受けましたよ

ありえないですよね!?

私が、様々な企業の相談に乗るような業務の方に以前の職場の環境がこんなだったんですよーって、話したんですね。

そうしたら、

 

ありえないゲッソリ

 

ってびっくりされたし、顔色ばっかり見るような職場だめですね、ということでしたよ。

この、藤本シゲユキさんのコメント聞いてるとわかりますけど、職場での不適切な不倫関係、まさに女性側は

こういう考え方してるから執着して気に入られようと振る舞ったりするんだとわかりますよね。

こちらの動画通り、自我が奪われている状態にされる職場だったんですよね。

男性上司に気に入られるように振る舞わないと生き残れない!!がんばらないと!!となると。

しかもマウント取りたい欲求の強い方々だったので、執着恋愛したら自我も自尊心も奪われ、大変でしょうね。長くいればいるほど苦しむ状況になるので、大変ですね笑い泣き

地獄だと思いますよ、雑に扱われているのに、相手を憎み切れず気に入られるように関係をよくしていかないとと思わないとならないなんて、拷問です。しかし前の職場の派遣さんたちはこのような状況になるでしょうね。