こんばんは。転職ブロガーseikoです。

 

職場にやばい人格の人がいたら、出来るだけ避けて逃げた方がいいです。

人生の時間は有限なので、そういう人物に人生を台無しにされないようにきをつけなければいけません。

まこなり社長、はきはきしてて話が分かりやすくて結構好きです。

この動画の中で言っていたものにかなり当てはまるパワハラ上司がいまして、数項目あてはまっていました。

退職して正解!と改めて思いました。自分の価値観はそれほどひん曲がっていないのだなと思えました。

多分一緒に働いているとおかしくなる人が大半になるという意味だと思っています。

そういった意味では本当に離れてよかったです。

変だなと思ったら、気をつけた方がいいです。