こんにちは、久しぶりの更新です。

 

楽しみなのが、前職場で不倫をするだろうって既婚女さん。

 

そして、この女性を依怙贔屓しだした男性上司さん達。

 

めっちゃめちゃ楽しみなのが、不倫したならどのみち地獄行きってこと。

 

私の予想だと、別れようとされる。何となく自然消滅狙われるんでしょうかね。

 

男は、スッキリした~で、数回で終了したいんですね。

 

奥さんが怖いからです、繰り返せません泣き笑い

 

そして、女性側は遊ばれた感じでいつの間にか自然消滅を狙われるから、

 

メンヘラ化していくかもですね

 

そうなると、どんどん泥沼へ行くので、どの道、不倫したら地獄行ですにっこり

 

そもそも、職場でそんな対象にみられていること自体が、普通はめんどくさいですよゲッソリ

 

でも承認欲求の塊女は、「私はまだ男性から女性として扱われる!素敵な魅力あふれる女性なの飛び出すハート

 

と確認したいから、男性からいやらしい目で見られるのを大歓迎なんですよね~

 

一体職場に何しに来ているのか、本当に謎ですよねむかつき

 

まあでも、必ず燃え尽きる時が来ます。

 

その時には、男性側がもうすでに目の前で別の若い女の尻追いかけだしたりしていて、居場所はないでしょうねグラサン