こんばんは。Yです。

今日の東京は外気は冷たくとも、
よく晴れ、とても明るい日光が降り注いでいました。
でも、今晩遅くから雪が降り出すとか。
皆さま、温かくしてお過ごしくださいね。


さて、来る3月4日(日)は渋谷てづくり市に出店いたします。
代々木八幡宮・参道で、10時~16時開催です。(雨天中止)



出店に向け、店主は先週土曜日に焙煎に行ってきました。
今回、販売予定の商品は
●コロンビア スプレモ ブカラマンガ
●ブラジル 完熟

の2種類です。

ドリップバッグも数点ご用意する予定です。
「ドリッパーが家にない!」という方も
気軽に飲んでいただけますので、
ぜひお試しください。


お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。




-----------
実は、この前の日曜日、店主とともに
京王線沿線のとある街にある物件の内覧に行ってきました。

昨年から、店主はこの周辺に何度も足を運び、
複数の不動産屋に顔を出しては情報提供をお願いしていました。
そして、やっと「ここなら条件面もいいかも!」という出会いがあり、
私も一度拝見してみることに。


……しかしねぇ、なかなかうまくいかないものですね。


スケルトン物件だと不動産屋から聞いていたのですが、
立ち会ってくださった大家さんに伺ってみたら、
どうやらそうではなかったらしく。
少々アテが外れてしまったため、
今回は見送らせていただくことになりました。


店主はかなりガッカリしてしまったようで、
「また一から探し直しだぁ~…」とがっくり肩を落としていました。


でも、物件探しは手を抜いたり妥協したりしてはいけない
超重要ポイント。
気を取り直して、新しい出会いを求めて再スタートです!