こんばんわ。
久しぶりに登場のYです。

今週末はまた日本を大寒波が襲うとか。
う~~~、さぶさぶっ。
皆さま、体調を崩されないようお気をつけくださいませ。




さて、先週末は店主とともに、友人の結婚式に参加すべく
大阪に行ってまいりました。
先週木曜日に、東海~関西圏では雪雪が降っていたらしく、
新幹線を降りたら、すごく寒くてビックリえっあせる

そんな寒さにも負けず、
薄着のパーティー衣装でがんばってきましたw



「喫茶ハレの日」ブログ

いや~、アットホームな雰囲気の
ステキな結婚式でした。

やっぱり結婚式って、
温かな気持ちをおすそ分けしていただける
幸せな時間ですね。





さて、そんなうれしい友人のハレの日に
私たちもほんのちょっぴりですが、
幸せのお手伝いをしてきました。


二次会のゲームの景品のひとつとして、
「喫茶ハレの日」のドリップバッグ(2種)を
ご用意させていただきました。


「喫茶ハレの日」ブログ

ちょっとリボンがヨレてますが……(苦笑)。
結婚式の二次会を意識して、
ピンク色のラッピングバッグに詰めてみました。


私たちは翌日仕事があったために、
披露宴に参加した後、すぐに東京に戻ってきてしまったので、
どんな方にこの商品が当たったのかわかりませんが、
「喫茶ハレの日」のコーヒーを愉しんでいただけているといいなぁ~。


今回ご用意したドリップバッグですが、
本格的なコーヒーを手軽に愉しまれたい方にはおすすめです。
店主曰く、今後販売を予定しているようなので、
店主からのアナウンスをお待ちくださいませ。




最後に、次回「手作り市」出店のお知らせです。


【渋谷てづくり市】
3月4日(日)10時~16時
代々木八幡宮・参道にて
場所はコチラ

お時間のある方、ぜひ遊びにきてください!
お待ちしております。