アメーバブログで見たくないのブログを消せればいいのにと

2回に1回ぐらい思う。

もう、なんか乳でかいんだぜといわんばかりの見せたがりーのちゃんらが水着やら小さい服きたり

なんか半分エロ本化してない?


見た履歴で上がるならともかく、まあ需要があるから上位か話題になって上がってくるのだから仕方ないとはいえ…

嫌なら、変えればいいだけか。

別にアクセス数狙ってる訳じゃないから、ちょっと他を探してみるのもありよね。

前は何に書いてたかな?

スマホから使いやすいブログあれば教えてください。

広告が増えるんかな?

さて、

あと2時間といったところか?

さっきまでちょっと出てましたが

今度、ちょっとラーメン屋さんに勉強させてもらいに行こうという話しになりました。

滋賀に。

まだアポ取ってないけど

やはり刺激を求めて生きる道に進みたくなるんですかね。

ファミマコーヒーて開発はコーヒー飲まない人がやってんかな?

毎度、毎度ターゲット考えずコーヒー開発してるんかと疑うわ。

まあ、数撃ちゃ当たる作戦かな?

ファミチキな基礎は30年以上前にあったような気がするんだが

コーヒーはパッとしないなぁ。


セブンコーヒーは軸はあまりぶれないよね。

ローソンのは苦手。
特にカウンター内でいれるコーヒーが。

サークルKのやり方はすぐ消えたね。

あれは、家でいいよね。

ファミマの店舗でオリジナリティ出してくれたら探したいよね(笑)

スタッフはセブンイレブンやローソンの方が安定してる印象がある(岩屋セブンを除く)

スタバでいろんな国の豆のコーヒー買ってシールかはんこか集めて行くやつあったけど

あれ、各店舗でしかないのあったら

スタバ好きなら楽しいかも。

スタバ好きだけど

超自己顕示欲ぶりぶりの入り込みすぎてるスタッフと、客は苦手(|||´Д`)


しかし、今回手間掛かる仕込みの段取りしたな…(;・∀・)ミスッタ

4時前まで寝るか風呂はいるか

悩むとこやね…

明日は11時~14時の汁なし担担麺のみの販売します。

14時過ぎには買い出しに行くので

バタバタしそう。

次回持ち帰り、金曜日から月曜日の販売となってます。