ガイドスピリッツからのトランスレーター天陽からのメッセージ

何時もご愛読いただき心より感謝致します。



現在個人的な相談はアメブロでは対応していません

個人的な相談内容をメッセージで送って頂いても返信は致しませんのであしからずご了承いただきます。


個人的な相談は此方からお願い致します。



ガイドスピリッツからのトランスレーター天陽からのメッセージ
をよく読んで頂き、申し込みのホームから予約をお願い致します。

メール相談は有料になりますので、あしからずご了承お願い致します。



ただし、注意事項としてホームページ上からのメールマガジンの登録をして頂いた方に限定させていただきます。

相談希望の方は登録をしていただく事をご了承下さい。



コメントでの公開相談は今までと同様にさせて頂きます。

ただし此方のほうで厳選させていただきコメントの返信をさせていただく事をご理解お願い致します。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お願い

ご無沙汰しています。天陽です
今流行しているコロナウイルス、皆さんは大丈夫でしょうか?

そしてコロナウイルスは何を皆さんに伝えに来ているのでしょうか?


実は古来からウイルスもしくは感染症は霊的障害つまり、霊障の類とされている事に
皆さんはご存じでしょうか?
ですので、祝詞等にも無病息災という言葉が存在することになります。
私はまだ見た事はないのですが、ウイルス等風邪等の病原体を霊視すると
邪気の塊に見えると言う話を聞いた事はあります。
私も共感できるところは多々感じます。

神秘の力の治癒と人類が病気と向かい戦った末にできた薬が存在する事と私は思っています。
医療の一環で考えると今回のコロナウイルスはワクチンの生成が人類の戦いになると思います。

しかし、霊的真理の一環では全くの違った観点を見ないといけないことになるのでは私は非常に
感じます。
もしコロナウイルスが邪気の延長線上に発生したのであれば、現状が非常に深刻な状況にある事に
なるのですが、人々の対応が非常に心ないように感じるのは私だけでしょうか。
しかも今回はパンデミック世界的大流行になっています。
この事は人類の心の問題を何かを考えないといけに状況になっているのではないでしょか?
つまり、地球的な試練が訪れた事になるのではないかと私は感じます。

流行を防ごうと必死になっている人もいれば、自己中心的考え小我の塊の日本政府、私は現状を全く
理解していないのではないかと感じます。
私はとあるテレビ番組で耳を疑った発言を聞き愕然としました。
とある若者は自分らが感染してもひどくはならないでしょ、遊びたいしと発言していました。
自分たちが感染源になる可能性も、ウイルスの拡散の原因になりうる可能性も全く他人事のような
発言をしてる事、この一環は日本政府の温和な対応のせいではないかと私は思います。

今一丸となって対応しないのではないかの瀬戸際と気づいてない現状、世界的な状況を何の参考に
していない事を非常に嘆かわしく感じます。

日本は別とでも思っているのではないでしょうか、早いか遅いかの違でしかない現状に気づいていない
事は、人類の心の考え方が訂正学びなおしを大規模に起こっているように感じます。

決して他人事でないことに気付いている人、気付いてない人の差が激しすぎるように感じます。
時間が解決してくるような内容ではないと今回は感じています。

日本の首都の東京から感染が非常に重要な内容になって来ています。それに伴う医療崩壊その対応をしない
日本政府、行政も高みの見物自分は関係ないような発言、お門違いな発言をする首相書きけれない内容に
なりますので、ここまでにします。

大事なことは今自分が何ができるか、なにをしないといけないかをしっかり自覚する必要があるのではないのかと
私は強く訴えます。
なず自分のできる事の最大の努力で感染を防ぐこと。
今一度考えて頂くことを切に思い今回の綴りにしたく思い記事にいたしました。

みさんのご健康を心より願い    天陽より。
 

試練のメカニズム

問題が起こる現象

前の記事に問題が誰にも必ず起こると記載しましたが。
では何故問題は起こるのでしょうか?

今までは問題が発生した場合の対処と受け取り方を書いてきましたが、今回はメカニズムについて書いていきたいと思います。

問題なんてないほうが良いと思う方は多い、大半と思いますが、現実は問題の原因は本人が望んでいる事になるのです。

これには煩悩が関係している事になるのです。
簡単に書くと欲になるのです。

仕事 恋愛 人間関係人生の中の夢望む事全てに欲が付いて来る事になります。
霊的真理の学びの一つで人間的価値観をなくし魂の価値観を学ぶという事があります。
もし魂の価値観だけになれば問題ごとは起きることはないと思いますが、それは逆に人間的生活を捨てる事になるのと同じになると思います。

ですが私たちは人間ですから必ず人間的な価値観が生まれる事になるのは必然と思います。
問題はこの価値観から学びが発生し試練の歓迎を行っていることになるからです。

逆にもし悩み事がない世界になると幸せと思いますか?望むものがすべて叶い悩み事も何一つない世界、最初は幸せを感じるかもしれませんが、その先は生きている意味が見出せない状況になるのです。

目標もなく夢もない、そのような世界は何一つ生み出すことのない世界になるのです。
ですが、人は夢の為に努力をし、目標の為に進む事があるから、成長をする事になるのです。

これが、問題を自ら招いている、いやむしろ望んでいる事になるのです。
それをクリアすることで、苦しんだん分の当確の幸せが訪れる事になる。

それを実感した人は、より多くの試練に向かう事になるのです、むしろ楽しみながら試練を進んでいます。

この様な経験が多い人ほど魂的価値観に目覚めている事になり、人的に輝いている人になると私は思います。

ですが、悩み事問題が貴方に訪れたら、その先に進む事に自らの未熟な部分の修行が来ていると思い、強い信念があれば乗り越えていく事に繋がる事になるのですね。


ですから、幸せはすぐそこまで来ている事になるのです、ですから試練を楽しむ事が非常に重要になるのですね。


文章に書くと非常に簡単になります、皆さんも頭では十分に理解しいている事と思います、そして現実は簡単な事ではありません。

進むしかないのが現実です、ですから問題を避けるのではなく取り組んで楽しんで進む事が試練の減少の一番の近道になります。

一度、取り組んでみてください、確実に変化は生まれる事になり、それはあなた自身の努力の結果なのです。

魂の輝きが貴方に訪れる事を心から願いて                    天陽


 

お願い

今回は皆さんにお願いがあります。

 

これまで私が思う内容を一方的に書いてきましたので

 

今回は皆さんが聞きたい内容もしくはリクエスト等

 

を聞かせて頂いた幸いかと思い今回の投稿と

 

させて頂きます。

 

コメントでお寄せください。

できる限りお答えしたいと考えていますので。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>