7月14日(金)の様子 | 清光寺幼稚園

清光寺幼稚園

福岡県直方市の清光寺幼稚園です。大規模幼稚園とは違う子ども達の様子、また地域の方々が参加できる各種行事をお伝えしていきます。

7月14日(金)の小さい組さんは、お絵描きをしました(^-^)

青と黄緑の絵の具で画面全体を塗りました(^.^)

塗り塗り~!



2色で川と草を表現しています(^^)d
絵の具が乾いたらパステルを使って、お魚を描きましたd=(^o^)=b

魚や橋ができました(((o(*゚∀゚*)o)))


こちらは年中組さん(^-^)/
噴水マットや宝石すくい等で遊びました(⌒‐⌒)
キャー冷たい(o^-^o)
夢中で宝物を集めていました(*^▽^)/


「ねぇ見て~!」
お皿に入りきれない程、沢山集めましたp(^-^)q
タコさんの輪投げもしました(*^O^*)


3人でおもちゃを沢山独占して遊ぶことができて嬉しそうでした((o(^∇^)o))