今日は買い物行かないので、家計簿付け。

8月の食費は計26437円で、うち外食0,

菓子代が1009円(お盆のお供え用含む)、パン代が648円。

前月よりは少なくなったものの、6月・4月と同じぐらいになった。

月後半になってから出費が増えてしまったが、巷で言われているような野菜の高騰とかも…影響あるだろうなあ、たぶん。

 

 

WiiUのMiiverseが11月で終わるとか。なんだかなあ。

投稿や日記もそんなに頻繁にやっていたわけではないが、昨年のファミコンリミックス2をやっている頃が動画投稿も含めて一番活用していた。つい先日も久々にチェックしたら、以前投稿したやつにイイネが付いていたりしてたので、こういうのが貰えるのはちょっと嬉しい。

作成した自キャラも無くなるとすると、『役満鳳凰』とか一部のオンラインゲームはアバターが消えるのかねぇ。やれやれ。