祝 聡子です。

 

 

 

 

12月3日に開催した宇宙レベルで人生の設定変更セミナー

♡お金の設定変更♡のレポ連日まいります〜ちょびっとびっくり

 

 

 

 

レポ書いてくれてありがとうございますちょびっとびっくり

 

線線線線線線線

 

 

 

それで、セミナーの中で、

 

 

最近買ったもののレシートを出して

 

 

その合計金額の所に、

 

 

願いが叶いました!ありがとうございます!!

 

 

と、書いてみるワークをしたのですが、

 

 

 


私はその言葉を書いたときに、

 

 

 

 

700円台でも、願いが叶っているんだな。

大きな金額=願いを叶えてくれた

小さな金額(簡単に払える)=当たり前

 

に、なっていたなぁ。

 

 

と、気づきがあったのですが、

そのあと、

 

 

 

「本当はそこまで食べたくなかったんだな。その中で食べたいものを消去法で選んだ」

 

 

と、でてきて

 

 

「だから、感謝したくない」と思いました。

 

 

消去法だから、感謝したくない!

最高(の、もの・環境)に選ばないと感謝したくない

 

感謝なんかしてやらない!

 

 

みたいな自分がいました。

 

 

 

全文はこちら↓

 

線線線線線

 

 

 

 

「お金を払う=願いが叶う瞬間」という私の設定でワークしてもらいました。

 

「お金を払う=願いが叶う瞬間」に設定変更したときがこちら↓

宇宙みたい〜〜。ストロボ講座で泣きそうになる。願いが叶いました♡お金を払う=願いが叶う瞬間。

 

 

 

 

 

 

このワークの元となった体験があります。

「お金を払う=願いが叶う瞬間」に決めた直後のこと。今年9月です。

 

カフェベローチェで、バナナマフィンをプレートに置いて

カフェラテをオーダーしようとレジに並んでいる時のこと

「今、願いが叶うんだな」と思うと、じんわりとしたことがありました。

 

さらに帰宅して、レシートの合計欄に線を引いて

「ありがとう。願いが叶いました」と書いてみた。

 

 

 

550円の買い物。今までだったら、気にもせずに「食べて終了」

場合によっては、スマホ触りながら味わいもせず食べて

ただお腹を膨らませていただけかもしれない。

 

家に帰った頃には、カフェラテとバナナマフィンのことなんて忘れているような状況。

 

なんだけど、帰宅後にレシートに「ありがとう。願いが叶いました」と書いてみたら

「本当に願い叶った瞬間だな〜」と、涙が込み上げてきた。のです。。。

 

 

 

驚いた。

 

 

 

 

その後も、毎日、帰宅後はレシート見て

支払い合計額に線を引いて「願いが叶いました。ありがとう」と書く。

 

 

 

 

そうすると、どんな小さな額でも

全ての買い物が、私の願いを叶えてくれていることに気づくし

(その度に「うっ」と泣きそうになる笑

 

大きな金額も、小さな金額も、「支払えている」という事実に

循環していることのすごさを認めざるを得なくなった。のです照れ

 

 

 

 

 

このワークの直前に

「お金とは?」を書き出してもらっていたのですが

 

「お金とは・・・生活必需品を買うためのもの」と書いていて

それ以上はペンが進まない。と言われてた方がいらっしゃいました。

 

そして、その後に、直近で買い物したレシートに

「願いが叶いました。ありがとうございます」と書いてもらうと

急に涙が止まらない状態に。。。

 

 

 

 

何に気づきましたか?と聞くと

 

「『お金とは、生活必需品を買うためのもの』と思ってたけど

『願いが叶いました』と書いたレシートは、

スワロフスキーのボールペンを買ったときのものでした。

私、自分の願いを叶えてました〜〜〜号泣

 

 

 

 

「お金は生活必需品を買うためのもの」と思ってたけれど

実際は、必需品だけじゃなく「欲しいものを買っていた。願いが叶っていた」に気づく。

 

 

 

 

ほんとに、気づくだけでいいんだと思う。

事実に気づくだけで幸せになる。

 

 

 

 

そして、生活必需品を買ってるときも、

全部自分の願いは叶っている。

 

 

 

 

愛さんがブログに書いてくれているように

 

線線線線線線

 

そこまでお腹が空いていなかったから、

お弁当はいらないなぁーと思っていたら、

 

 

 

エビカツサンドがあって、

ちょうどいい!エビカツなら食べたい!

 

 

と、今目の前の現実と、私の願いの

一番の折り合いをつけたではないか!!!

 

 

と、思い出したのでした。

 

 

 


ほら、写真まで撮ってたのに。。。

 

 

 

 

結局願いは叶ってる。

 

だって、今ある中で1番を叶えてるんだから。。。

 

線線線線線線

 

 

 

 

いつでも、一番を叶えている。

 

 

 

 

無意識でやっちゃいがちなのが

 

スペシャルな物だったら感謝する。けど

日用品は、仕方なく買ってる。できるだけ払いたくない。etc...

 

よくよく考えるとおかしいのだ。

 

 

 

 

日用品も、ちょっとしたカフェのバナナマフィンも

「今欲しい。必要」と思って買うのだから

もう、その瞬間瞬間、願いが叶っている。

 

 

 

 

すごいーーーー!!!

いつでも願いが叶っている。

 

 

 

 

これに気づいたら、お金は循環する。

というよりは、

 

循環している事実に気づく。

それがどんどん拡大する。

 

 

 

 

そして、何を願ってもいいハートハート

ハイブランドでも、日用品でもなんでもニコニコ

願ったものが叶う。シンプルだな〜〜。

 

 

 

 

 

お金の循環に関して、もう一つセミナーで話したのが

「お金が入る」も「お金を払う」も同じだなと実感したときのことです。

 

 

これ↓

セミナー参加者さんに家計簿(出納帳)つけてる人が誰もいなくてちょっと寂しかった・・・笑い泣き

私、お金記帳が趣味なので、お金の動きがあった日は絶対に記録するのです。

(反省とか計画立てたりはしません笑


 

 

バナナマフィンで願いが叶っていることに気づいた頃から

 

その日の収入欄に、お金入ってきて「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と書いて

支出欄にも、支払えて「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と書くようになったのですが

 

書きながら、

「お金入ってくるのも、お金払うのも、

どっちも『ありがとう』だな〜。どっちも一緒だな。」と思った。

 

 

 

 

それまで「お金は、出したら入ってくる」と聞いても

あまりピンと来なかったし、

 

「お金はエネルギーなので循環している」と聞いても

やはりピンとは来なかった。

 

 

 

けれど、

 

 

 

お金入ってくることに「ありがとう」、支払えることに「ありがとう」と

横に並んだ、収入欄と支出欄に書いてみたら、

 

「これが循環してるということだ」と思った。わかった。

 

どっちも「ありがたい」こと。

 

どちらにも「感謝」ということは、

どちらも同じ。同じ流れ。同じ輪。循環

 

ほらアゲアゲ↑ 一緒じゃない!?

 

 

 

 

 

収入も支出も、どっちも「ありがとう」

循環しているheart*

 

伝わるかな〜。

 

 

 

 

お金の話とっても楽しいなぁハートハート

 

これからも「お金の設定変更」テーマで、

宇宙レベルで人生の設定変更®︎セミナー開催しようと思ってます。

 

 

 

 

直近では、明日12月17日(月)18時ー21時

少人数でマンダリンオリエンタル東京

スイートルームで♡濃密♡設定変更おしゃべり会

 

 

ラスト1席です。

ご縁のある方お待ちしてまーすハート

 

 

 

 

はじめての方はこちらへハート 自己紹介

 

 

 

 

Instagram やってます。フォローはこちらから♡

 

 

facebook はこちらから♡