サユラさんのマスターコース。早くも来月で卒業です。




一緒に卒業するのは、おだなおみちゃん間宮杏ちゃんです。
3人力を合わせて頑張りま~す!


マスターコースでは、ベーシックコースよりもさらにサイキックタロットオラクルカードセッションに磨きをかけてにハイヤーセルフのメッセージを伝えられるように訓練してきました。


練習を繰り返すことで、ハイヤーセルフの存在をさらに確信し、たとえどんなに辛い状況であったとしても、ハイヤーセルフは絶対的にあなたを応援しあなたを幸せな方向に導いているということにも確信が深まりました。


だから、このハイヤーセルフの愛をできるだけたくさんの人に感じてもらいたいです。


ということで



私、サリーの卒業イベントメニューです。

seiseisei メニューは3つ seiseisei



seisei サイキックタロットオラクルカードセッション seisei


どんな質問にも絶対の答えを出すカードセッションです。
サリーの得意ネタは「お仕事」

例えば
ピンクパール 仕事での悩み
ピンクパール 職場の人間関係
ピンクパール 今よりも収入を増やす方法
ピンクパール 転職について
ピンクパール 独立の時期
ピンクパール セッションメニュー
ピンクパール 値段決め  etc


セッションでは、チャネリングをしながらカードを引いて、ハイヤーセルフのメッセージを的確にお伝えします。


ハイヤーセルフは「本当の自分」であり「魂」なので、あなたのことを全て知っていて、最高で最善の方向に進む方法を教えてくれますよ。


30分 3,000えん
60分 6,000えん





seisei チャクラリーディング&ヒーリング seisei


チャクラとは背骨に沿って存在するエネルギーセンターです。チャクラを視ることで、心や身体の状態が全てわかります。7つのチャクラを一つずつリーディングしてメッセージをお伝えしながら天のエネルギーと愛のエネルギーを送っていきます。


こんな方におすすめ
ピンクパール 毎日がんばってくれている体の声を聴いてみたい
ピンクパール 今の心と体の状態を知りたい
ピンクパール おざなりになっている体に意識を向けていたわりたい
ピンクパール 自分へのご褒美に


チャクラヒーリングを受けると、体がポカポカして眠たくなることがあります。いつも緊張してなかなか体を緩めることができない方にもおすすめですよ。


60分 6,000えん




seisei 人生の目的を知るコーチングセッション seisei


サリーのコーチングでは、あなたが本来持っている素晴らしさを認め、それを活かして前に進んでいくお手伝いをします。
前に進もうと思っても、見たことがなく経験したことのない世界は怖いですよね。足がすくんでしまいますよね。


進むと決断し一歩ずつ歩むのはあなた自身ですが、その時に共にいて見守る存在がコーチなんです。あなたは一人じゃない。


人生の目的を知るセッションは、コーチングの入口となるセッションです。前に進むと言っても闇雲に進んでも疲労してしまいます。まずは、自分がどういう存在なのか、人生の目的を知ることで、進むべき北極星を手にいれることができるセッションです。


こんな方におすすめ
ピンクパール 私はこの世に何をするために生まれてきたのか知りたい
ピンクパール 私という存在はどういう存在か知りたい
ピンクパール 自分の行き先を示す北極星を手にいれたい


60分 6,000えん
90分 7,000えん(←お得です)



のばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばす

ほし 日時:2015年10月10日(土)
ほし 場所:石川県野々市市 悠の風 会議室
ほし お支払方法:当日現金払い
ほし キャンセルポリシー:前日・当日キャンセルはセッション料金100%頂戴いたします。

ほし 
予約枠:
11:00~13:00~
15:00~17:00~


満席になりました。ありがとうございます!
おだなおみちゃん間宮杏ちゃんのセッションも
満席になりました!
ありがとうございます。


お問合せはこちらから
お申込みはこちらから



イベントでお会いできるのを楽しみにしています~ハート



のばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばすのばす


読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好