サユラさんの
プロ養成ベーシックコース
卒業イベント終了しました♪



ドキドキしながらも


カードセッション
石の浄化
チャクラヒーリング


やりたかったことを
欲張って
全部させてもらっちゃいましたニコ


この機会を作ってくださった
サユラさんと 


当日の雪にもめげす
会場まで足を運んでくださった皆さまに


心から感謝です好


中庭に積もった雪雪だるま



当日、わたしのブースのお隣は
あけみんのパステルアート教室でした。


もー、みんな楽しそうで楽しそうで。
キラキラ輝いてましたね。




夜の打ち上げはお寿司~。








この半年間は
あっという間にも感じるし


得たものの大きさを思い返すと
半年どころではないようにも感じる


本当に貴重な時間でした。


このメンバーで集まるのは
なかなかないのかもって思うと 


さみしい~。



最終日の最後は
特別に


受講生みんなで
あけみん先生に教えてもらいながら
パステルアートしました♪


パステルたのしい~(*≧∀≦*)



没頭 (画像はサユラさんのFBからお借りしました)





読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです好