卒業イベントでパステル アート♡ in 金沢 | パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート.筆文字でココロのかいほうと喜びを 愛知

パステルアート、筆文字を通して、子ども大人も自分らしく、のびのび自由に楽しむことを大切にしています。

ワークショップ、ご自宅なども出張も相談で可能です。

サユラさんの卒業のイベントで

金沢で、パステルアートをさせて頂きました☆

この日は雪がどんどん~降ってきてました~☆



金沢でパステルアートをさせて頂く
貴重な機会を作って下さいました

サユラさん

またお越し下さったりみなさま

本当にありがとうございました。



お会いできたこと、一緒にパステルが描けたこと本当に嬉しかったです(*^o^*)

(全員の方の写真がとれてなくてごめんなさい)




{855A956D-8778-4D88-8EF7-FD26732FFE6E:01}

出てこられて、とってもうれしいよ♡
もっともっと~
いっぱい好きなことをして
楽しんで~自分を表現してね♪






{49632C53-9DB8-4BB6-8DB6-20C35E5383DF:01}

とっても~幸せだよ♡
ここまでこられたね~
これからもみんなで
いっぱい~~楽しんで行こうね♪







{8D865BA4-B4D8-4D20-A3BF-40209A9D38BE:01}

キラキラこころが 
ポカポカ輝いているよ♪

ピュアな輝き。。
そのままを大切に~のびのび表現してね♪







{52A1B623-922D-4A0C-A05E-9A687DE9A571:01}

ゆっくりゆっくり~
このあたたかさをいっぱい感じてね♪
このあたたかさが
いつも○ちゃんのなかにあるよ♪