今週末は、
サユラさんのハイヤーセルフとつながる
ワークショップが大阪で開催されてます。

 

初日の今日、
アシスタントをさせてもらいました。


会場が高校時代になじみのある場所なので
当時のことを思い出しながら
なつかしさとともに会場へGO


ワークショップでは、
受講生さんがハイヤーセルフからの
メッセージをガツンと受け取り
感動で涙しているのを見て
わたしも後ろの席でうるっとしましたよん。



完璧でなければならない
頑張らなくてはならないという
ビリーフを持っているので

初のアシスタントで
変に力が入ってしまいましたが
とってもいい時間を過ごさせてもらいました。

SAYURAさん、ミッキーさん
受講生の皆さん、ありがとうございました~。


明日からマレーシアへ出張してきま~す。
ブログ更新は、ネット環境次第かな。

読者登録してねペタしてね
「相手に知らせて読者になる」で
登録してもらえると嬉しいです♪