こんにちは!

山﨑美幸(ヤマサキ ミユキ)です。

 

 

「字」を書かなくなった・・・

 

 

と言われますが、

筆跡診断をすると

必ず

 

 

 

「なんでわかるんですか?」

 

と言われます。

 

 

これって、どういうことだと思います♪

 

 

●筆跡心理学

 

文字を見ると

書き手の方の

”考え方””行動””心の状態”が

わかると言われています。

 

 

文字を書く書かないというよりも

文字を見ると、書き手の方の

脳筆と言われているので、

脳の状態が視覚でわかる

ということです。

 

 

だから、

文字の形の特徴のこと

学ぶと、その方のことが

わかるということです。

 

 

 

■ZOOMで筆跡心理学


 

便利になりましたね♪

 

 

 

ZOOMだと自分の時間を

有効に使えますね!

 

 

 

 

今回はとある会社の社長さん。

筆跡心理学を学び、

 

 

⚫️社員の採用

⚫️社員の配置

⚫️社員の付き合い方

 

 

これらを自分で決めたいから

ということで学んでくれています。

 

 

 

学ぶことで、

自分の中で変化できるし

新たな自分の知識として

会社を運営できる。

 

 

 

素敵なお考えだなぁ〜と

感心しました。

 

 

学びは自分の中に

新たな風が吹いてくれますね♪

 

 

年齢に関係なく学びは

自己成長するし

自分の中で変化を起こすし

日々の中で気づきが

ありますよね。

 

 

 

文字という視覚でわかり

それをもとに

書き手の方のことを

理解できる。

 

 

相手を理解できる

コミュニケーションツール。

 

 

あなたも筆跡心理学

学びませんか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

筆跡の体験レッスン募集中

 

 

 

自分の心を育て、

素敵に活躍するために

マインドアッププラスで

楽しい未来を手に入れませんか?

 

 

子育てママでEQ力をプラスしたい方は

マヤ暦ミラクル子育てがおすすめ。

 

 

社会人の方は

マインドアップ講座三ヶ月がおすすめ。

 

 


お申込はこちら
 

■キャンセルポリシー


・一度お支払いいただきましたお振込に関しては、

返金は致しかねますので、ご了承お願いします。

 

 

【プロフィール】山﨑美幸
kaiun-hisseki.com


両親との関係性に疑問を感じ心理学を学ぶ。
結婚して出産を機に仕事を辞める。
子育て中に色々な情報が混乱し、
悩みながら、お義母さんに教えてもらい
また、心理学の学びで心救われる。
その経験をもとに
自分自身の整え方や子育てなどを
なるべくわかりやすくお伝えしています。