こんにちは。

筆跡・心理学・書道と統計学を研究している
蘇生道の山﨑美幸です。
 
私の息子(中学1年生)の本質は、
お友達と一緒に時間を過ごすことが
とても大好き。
 
 
お友達には、気を遣って楽しい時間を
過ごそうと努力しているようですが、
家に帰ると私(母)には、ストレスを
思いっきりぶつけてきます。
 
そんな私が息子とのかかわりを
どのようにして過ごしていたか・・・
 
今では娘(高校3年生)から、
「最近マシになったね。」
という割れるようになったのか・・・
 
 
思春期といわず、身近な人の中で、
関係性が・・・という方は、良かったら、
参考にしてほしいと思います。
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

 

夫婦問題カウンセラー

公認心理カウンセラー

内面育成塾公認カウンセラー 

 

 

セッション受付中

筆跡・数秘学を使って、セッションをしています。
ご希望の方は、 こちら までお願いします。