こんにちは。

筆跡・心理学・書道と統計学を研究している

蘇生道の山﨑美幸です。

 

世間で頑張っているいわゆる成功している

経営者さんの筆跡を見ていると、共通する

ものがあります。

 

 

 

お話の中には、

ご自分の会社が大好き

会社の社員の方が大好き

ご自分のことも大好き

 

 

これらが共通してわかる内容です。

 

聴いている私の方が、うらやましく思うほどです。

 

 

 

好きな仕事に好きな人たちと自分。

心の状態が安定しているし、好きな社員を守ろうと

思うと、好きな仕事をもっと発展させたいという姿勢。

 

これらが筆跡に現れます。

文字の形が末広がりになっている。

筆圧が強い。

ほかにもありますが・・・

 

筆跡診断の内容が分からなくても、字を見ると、

なんとなく感じるものってあると思います。

 

 

 

絵画を見て、

きれいだなぁ

迫力があるなぁ

心がいやされる

 

など、視覚でみて感じることは、

文字からも同じこと。

 

私も開運したい、今よりもっと

良い状態にしたいという方は、

ご自分のお名前の書き方から

始めてみませんか?

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

夫婦問題カウンセラー

公認心理カウンセラー

内面育成塾公認カウンセラー 

 

 

セッション受付中

筆跡・数秘学を使って、セッションをしています。
ご希望の方は、 こちら までお願いします。